*箱庭置き場*
※基本的にPG12〜15。願自己判断。

タイトル ジャンル 簡易紹介
ウロボロスの末裔
(現在再構築中)
異世界FT 二十二柱の神々が統べる異世界エトレジナ・スートゥレリア。
大陸を戦いとともに旅して回る鬼彌、迦楠、神零を軸に据え、
人々の雑多で賑やかな営みと、戦いと矜持、まごころを描く物語。
(若干女性向、流血表現過多に付要注意)
リィンクローヴァ戦史 異世界召喚FT
(男主人公)
極悪天才少年、雪城飛鳥が『呼ばれた』先は、奇跡のように美しい
異世界ソル=ダート。
魂を捧げて守ると誓ったお人好しの国王陛下を世界の覇者にすべく、
――あの日の誓いを果たすべく、数多の下僕を引き連れて、漆黒の少年は
世界を駆け巡る。
限られた時間を惜しむこともなく。
(若干女性向、流血表現過多)
桃天華大神殿
顛末記
異世界召喚FT
(女主人公)
平凡な女子高生、証野櫻良が迷い込んだのは、魔族と魔物が跋扈する
神統世界。
そして彼女に与えられたのは、世界を温め護る《女神の灯火》の称号。
様々な思惑に踊らされ、命を狙われながらも、少女はくじけない。
神殿都市の人々への感謝と愛情のため、そして常に傍らにある天然性悪騎士、
ジーンへの恋心のために。
カボチャ頭の日常
(現在再構築中)
近未来FT 時は西暦2300年代後半。
世界を護る『空』の登録能力者探湯千葉、ご近所の平和のため、頼れる先輩
能力者たちとともに奮闘中。
――まさか自分が、世界規模の戦いに巻き込まれるとは思いも寄らないまま。
極道女子。
(準備中)
現代
ややハードボイルド
「イケメン? 間に合ってるわ、はよ帰り」
好きになったのは、十歳も年上の、筋金入りの極道女子だった。

色々あって、保身のために近づいた。
だけど、気づいたら、本気で好きになっていた。
――のは、いいのだが。
潔過ぎる生き様の極道女子には、背中に彫り物を背負った百人もの信奉者が
列をなしていた。

ヘタレイケメン太騎は、逆ハーレムというにはあまりに厳つい連中を押し退けて、
見事天に愛を告げることが出来るのだろうか。
アドウェントゥス

鳥籠
現代FT 世界最強の能力者《クリエイター》。
すべての物質、すべてのエネルギーから生命を創り出し、自在に操り、
すべての生命に力を分け与えるという、世の能力者垂涎のジーニアス。

「……俺が《朧》の頭領? そもそも《朧》って何だ?」

世界を都合のいいように作り変えようとする古代種【魔】と、その協力者であり
主催者たるD-Ark。D-Arkの支配に抗う幾つもの勢力。

《クリエイター》として生まれながら能力者世界とは無縁に生きて来た
平和主義者にして主夫、御剣 聖は、世界の秩序を守ろうとする能力者集団、
《朧》の頭領として迎え入れられ、D-Arkとの戦いに否応なく巻き込まれていく。

「待て待て、俺はこれから夕飯の支度があるんだ、戦いは明日にしてくれ!」
――とことん苦労人の最強主夫、聖の明日はどっちだ。

※BL、同性愛表現頻出につき注意
その他 短編など そのうち追加予定(……)。


モドル

*作品登録中のサーチなど*
長編小説検索Wandering Network ChaosParadise NEWVEL