櫻良とジーン


孵化スイッチの蒼治さんからいただきました。
というか桃天華のイラストはすべて蒼治さん製です。
いただいたものは、すべて二年ほど経っているのですが……無問題。
衣装がね、衣装が! 素敵すぎる。そして櫻良が可愛くてもうたまらんのですよ……!
ペンダントも私がデザインしていたらもっそい残念な結果になっていただろうと思うのですが、
お陰さまでこの通り!(たぶんお前が威張るところじゃないだろうという)
決して平坦ではない道を行く、行かざるを得ないふたりですが、こんな風に
いつも笑っていられるよう、作者としてもがんばらなくては、と思う次第です。
ともあれ蒼治さん、どうもありがとうございましたッ!